マイクロダイエットで半年で20キロ減量

高校生までは48kgと自分の中では理想的な体型を維持していましたが、学生時代にひとり暮らしを始め、好きなものを食べる生活を4年続けた結果、60kgまで増えてしまいました。

 

microdietdiet.jpg

 

それから痩せようとして色んなダイエットを試しましたが意志が弱くて何度も失敗を繰り返しました。最後にマイクロダイエットに辿り着き、なんとこの半年間で目標の40kg台にもどすことができました

マイクロダイエットオンライン

消費税アップ前にお得にお買い物♪ マイクロダイエット

自分がデザインした服も試着できなかったけど・・・。やせてオシャレが楽しめるように!

156cmで47kg。25歳までは、どんなに食べてもこの体重を維持していたので、ダイエットなんて考えたことなかったんです。それが、前の仕事をやめ たのをきっかけに60kgまで太ってしまいました。

microdietdiet.jpg

デザイナーに転職したのに、自分がデザインした服を試着できないなんて悲しすぎる!と、ダイエットを決意しました。初めてのダイエットは不安いっぱいでしたが、マイクロの手軽さや困ったときのていねいな電話相談のおかげで13.5kgの減量に成功。そのうえ、不健康な食事や運動不足を見直すきっかけにもなり、生活も改善されました。マイクロによる初ダイエットは収穫の多いものになりました!

⇨続きを読む

プラス思考でダイエットに挑戦

プラス思考でダイエットに挑戦 夢に向かって理想の自分を発見できた!

子供の頃からずっと太り気味だった私。体重はいつも60㎏をオーバー。
どうしたらやせられるのかいつも悩んでました。安物のダイエット商品に惑わされては、失敗を繰り返してばかりの日々……。

micro45

だけど、ある日、多くの専門機関でも取り入れられているマイクロダイエットを購入して、真剣にダイエットを決意。マイクロダイエットは実績もあるし本当に正しいダイエットの知識を教えてくれて、ほかのダイエット商品とは違うって思いました。
毎日、ポジティブにダイエットに励むうちに、私はなりたい自分へと一歩ずつ変わっていきました。ダイエットに成功した今、私は新たな夢に向かって頑張っています!

⇨続きを読む

 

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ページの先頭へ