マイクロダイエットで半年で20キロ減量

高校生までは48kgと自分の中では理想的な体型を維持していましたが、学生時代にひとり暮らしを始め、好きなものを食べる生活を4年続けた結果、60kgまで増えてしまいました。

 

microdietdiet.jpg

 

それから痩せようとして色んなダイエットを試しましたが意志が弱くて何度も失敗を繰り返しました。最後にマイクロダイエットに辿り着き、なんとこの半年間で目標の40kg台にもどすことができました

マイクロダイエットオンライン

マイクロダイエット 春の大人買いキャンペーン!

「自分も頑張れそう!」そんな決めてがイッパイのマイクロダイエット

ダイエットといえば、面倒なカロリー計算や、30品目の食品を摂らなくちゃいけないとか、大変なんだろうなぁ、なんてあきらめていたんです。

micro45

一人暮しで忙しい私には無理、と思っていたんですが、マイクロダイエットをやっていた先輩が、マイクロダイエット1食分約170キロカロリーのなかに50種類もの栄養素が入っているし、たくさんの専門機関で認められ、ヤセた人がたくさんいる――と教えてくれたんですね。信頼性が高い、しかも手軽!これなら成功しそう、と思って…。「一番ヤセていたときの体重に戻して、自分のデザインした服を着る」というのを目標にマイクロをスタートしました。

⇨続きを読む

消費税アップ前にお得にお買い物♪ マイクロダイエット

自分がデザインした服も試着できなかったけど・・・。やせてオシャレが楽しめるように!

156cmで47kg。25歳までは、どんなに食べてもこの体重を維持していたので、ダイエットなんて考えたことなかったんです。それが、前の仕事をやめ たのをきっかけに60kgまで太ってしまいました。

microdietdiet.jpg

デザイナーに転職したのに、自分がデザインした服を試着できないなんて悲しすぎる!と、ダイエットを決意しました。初めてのダイエットは不安いっぱいでしたが、マイクロの手軽さや困ったときのていねいな電話相談のおかげで13.5kgの減量に成功。そのうえ、不健康な食事や運動不足を見直すきっかけにもなり、生活も改善されました。マイクロによる初ダイエットは収穫の多いものになりました!

⇨続きを読む

将来の夢に向き合うことができた!

マイクロダイエットを始めて約1年。私は念願の「体重40kg台」を達成することができました!!家族や彼氏は「まさか続いて成功するとは…」って、びっくりしてます。何をしても3日坊主だった私が、ここまで続けられるなんて。
太っていた頃は自分に自信がなくて被害妄想してしまうほどでしたが、ダイエットに成功して、「私でもガンバればできるんだ!」って自信が持てるようになりました。
「すごくキレイになったね」ってみんなに褒められたり、うらやましがられるようになってとても嬉しいです。

将来の夢に向き合うことができた!

microdietdiet.jpg

ダイエットに成功した今、私はただ“やせる”というだけでなく、“やせたことで得られる心の変化や幸せ”をすごく感じてます。
それは、夢に対する本当の自分の気持ちと向き合うことができたこと。これは私にとって、大きな心境の変化なんです。
以前から「声優になりたい」という夢があったのですが、今までは太っている自分の体型のせいにして、あきらめてしまってました。
だけど今は、「心から夢を目指して頑張りたい!」って思えるようになりました。
夢に対する自分の気持ちと正直に向き合うことができたことを、本当に嬉しく思っています。
素直な自分の気持ちを大切にできること、それはマイクロダイエットに成功した私の一番の宝物なんです。

⇨続きを読む

安物ダイエット商品は失敗の繰り返し

安物ダイエット商品は失敗の繰り返し。やっぱり信頼できるものを選ばなくちゃ!

「なんとかして40kg台になりたい!」「体重を1kgでもいいから落したい!」だけど、いざダイエットを決意しても、どうしたらやせられるのかまったくわからなかったんです。
はじめは薬局にあった安いダイエット商品を購入したんですが失敗の繰り返し…。安物のダイエット食品は、とにかくヤセることばかりが目的で「絶対ヤセる!」「大幅減量!」のように体に悪そうなものばかり。

micro45

マイクロダイエットみたいに“健康的にやせる”ことではなく、ただやせればいいということしか目的にないように思います。でもそれじゃ、ほんとうにキレイになって、ダイエットに成功したとは言えないですよね。
マイクロダイエットは臨床栄養学的データもきちんとあって、たくさんの専門機関で採用されているし、信頼感が絶大。
それに正しいダイエット方法を教えてくれるマイクロダイエットのガイドブックには、きちんとした食生活や生活習慣を身につけられる秘訣がいっぱい。ほかの安物ダイエット商品と違って「やっぱりこれだ」って、これなら安心してできるって思ったんです。

⇨続きを読む

 

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ページの先頭へ