マイクロダイエットの飲み方

最近流行りのダイエット遺伝子検査をしたところ、
私の体質では炭水化物(糖質)をとると脂肪がつきやすい体質だとわかりました。

また脂肪を燃焼するには運動よりも食事制限のほうが合っているということもわかりました。
でもこれまでも食事制限をするとすぐに体調や肌に
変化があらわれるので食事制限はあまりしたくなかったのですが
マイクロダイエットで栄養分はそのままにカロリーだけを
制限すると健康的にみるみる体重が落ちてきました。

いちばん気にしていた下腹ぽっこりが解消されたのが何より嬉しいことでした。
仕事の制服のスカートは下腹の出っ張りが目立つデザインでしたが、
いまは気にしなくで済むようになりました。
これまで6キロ減量に成功しているので春までにあと2キロやせて
もう1サイズ小さい服を着こなせる体型になりたいです!

▶︎マイクロダイエットの体験談はこちらから読めます。
モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

マイクロダイエット 痩せ方

私は朝にマイクロダイエットを飲むようにしています。
何故か昼に飲むよりも朝飲んだほうが減量効果が高いです。
マイクロを除く食事と食事の間の時間が長いためだと思います。
10月頃から開始して6キロ減りました。マイペースでストレスをためず、無理しない範囲で続けています。

microdietdiet.jpg

暖かい季節の時は朝マイクロを冷水でシェイクして飲んでも大丈夫ですが、寒い季節は冷水だとお腹が冷えて代謝も下がりそうなので、常温の水か熱いお湯で溶いて飲んでいます。マイクロダイエットはホットで飲んでも栄養分や風味が失われないところがいいですね。ホットで飲むと同じ味でも違う味のように感じることが楽しいです。みなさんにもおすすめします!

▶︎マイクロダイエットの体験談はこちらから読めます。
モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

 

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ページの先頭へ