将来の夢に向き合うことができた!

マイクロダイエットを始めて約1年。私は念願の「体重40kg台」を達成することができました!!家族や彼氏は「まさか続いて成功するとは…」って、びっくりしてます。何をしても3日坊主だった私が、ここまで続けられるなんて。
太っていた頃は自分に自信がなくて被害妄想してしまうほどでしたが、ダイエットに成功して、「私でもガンバればできるんだ!」って自信が持てるようになりました。
「すごくキレイになったね」ってみんなに褒められたり、うらやましがられるようになってとても嬉しいです。

将来の夢に向き合うことができた!

microdietdiet.jpg

ダイエットに成功した今、私はただ“やせる”というだけでなく、“やせたことで得られる心の変化や幸せ”をすごく感じてます。
それは、夢に対する本当の自分の気持ちと向き合うことができたこと。これは私にとって、大きな心境の変化なんです。
以前から「声優になりたい」という夢があったのですが、今までは太っている自分の体型のせいにして、あきらめてしまってました。
だけど今は、「心から夢を目指して頑張りたい!」って思えるようになりました。
夢に対する自分の気持ちと正直に向き合うことができたことを、本当に嬉しく思っています。
素直な自分の気持ちを大切にできること、それはマイクロダイエットに成功した私の一番の宝物なんです。

⇨続きを読む

本当にキレイにやせたいなら、マイクロダイエット

マイクロダイエットの類似品みたいな安物のダイエット商品で、たくさん失敗を重ねてきてた私だからこそ、みなさんに「ホントにキレイに健康的にやせたいなら、マイクロダイエットにしてください!」って、声を大にしてお薦めします!!

microdietdiet.jpg

マイクロダイエットはイギリスの大学で栄養学博士を中心に開発されたもの。健康面でも安心、信頼して使用できるものなんですよ。世界40カ国で発売されていて、20数年間1度も健康被害がないっていうもの信頼できる証拠でしょ?

⇨続きを読む

安物ダイエット商品は失敗の繰り返し

安物ダイエット商品は失敗の繰り返し。やっぱり信頼できるものを選ばなくちゃ!

「なんとかして40kg台になりたい!」「体重を1kgでもいいから落したい!」だけど、いざダイエットを決意しても、どうしたらやせられるのかまったくわからなかったんです。
はじめは薬局にあった安いダイエット商品を購入したんですが失敗の繰り返し…。安物のダイエット食品は、とにかくヤセることばかりが目的で「絶対ヤセる!」「大幅減量!」のように体に悪そうなものばかり。

micro45

マイクロダイエットみたいに“健康的にやせる”ことではなく、ただやせればいいということしか目的にないように思います。でもそれじゃ、ほんとうにキレイになって、ダイエットに成功したとは言えないですよね。
マイクロダイエットは臨床栄養学的データもきちんとあって、たくさんの専門機関で採用されているし、信頼感が絶大。
それに正しいダイエット方法を教えてくれるマイクロダイエットのガイドブックには、きちんとした食生活や生活習慣を身につけられる秘訣がいっぱい。ほかの安物ダイエット商品と違って「やっぱりこれだ」って、これなら安心してできるって思ったんです。

⇨続きを読む

プラス思考でダイエットに挑戦

プラス思考でダイエットに挑戦 夢に向かって理想の自分を発見できた!

子供の頃からずっと太り気味だった私。体重はいつも60㎏をオーバー。
どうしたらやせられるのかいつも悩んでました。安物のダイエット商品に惑わされては、失敗を繰り返してばかりの日々……。

micro45

だけど、ある日、多くの専門機関でも取り入れられているマイクロダイエットを購入して、真剣にダイエットを決意。マイクロダイエットは実績もあるし本当に正しいダイエットの知識を教えてくれて、ほかのダイエット商品とは違うって思いました。
毎日、ポジティブにダイエットに励むうちに、私はなりたい自分へと一歩ずつ変わっていきました。ダイエットに成功した今、私は新たな夢に向かって頑張っています!

⇨続きを読む

マイクロダイエットは満足感があるので、全然辛くありませんでした

仕事で帰りが遅くなることが多いので、夕食をマイクロダイエットに置き換えました。1番好きなのはパスタのカルボナーラ味です。色もキレイだし、ペッパーが効いていておいしい!
カルボナーラの日はお昼から夕食を楽しみにしてました(笑)。あとはシリアルのキャラメルナッツ味。サクサクして香ばしくて、個人的には市販されているコーンフレークよりもおいしかったです。

 

microdietdiet.jpg

 

ちなみに試食した私の母はこれが1番お気に入り(笑)。家族と一緒の夕食で、ドリンクやシリアルだとちょっとさびしいという時は、チキンカレーのリゾットがおすすめです。
お皿に盛れば見た目も楽しめて、お腹も大満足。量も味も満足感があったので、食事に関しては全然辛くなかったですね。

 

 

⇨続きを読む

自分の身体を直視するのが怖くて、体重計や鏡を避けていました

太っている時は、体型をごまかすために常にダボっとした洋服を着ていましたね。そして顔のお肉でぼんやりしてしまった顔をカバーしようとして、メイクがどんどん濃く…(笑)。この頃は自分の身体を直視するのが怖くて、体重計や鏡を避けていました。現実から逃げていたんです…。

micro45

そんな時にダンナさんとの結婚の話が持ち上がって、ダイエットを決意!
実はこれまでにも何度かダイエットに挑戦し、26歳の時には大幅ダウンもしたんですが、いつも油断してすぐに元に戻ってしまっていて…。一時的にやせても身につかないことが実体験で分かっていましたから、きちんとやせられるマイクロダイエットを選びました。

⇨続きを読む

キレイにやせることができました

5.1kgの減量でウエスト-8.9cm!
もうリバウンドも怖くありません
これまではダイエットに一旦成功してもやめるとすぐに元通り…という感じでした。「お気に入りのウエディングドレスをキレイに着こなしたい」という目標でスタートした今回こそは、「絶対にリバウンドしない!」と決意。結果、18週間で-5.1kgの減量に成功しました。特にウエストは-8.9cmもサイズダウンして、キツかったズボンがゆるゆるに!

microdietdiet.jpg

最終フィッティングの時はぴったりだったウエディングドレスがゆるくなってしまって、当日その場でお直しするという嬉しいハプニングも。結婚式では「おめでとう」よりも「やせたね!」と言われた回数のほうが多かったです(笑)。マイクロダイエットのおかげで健康的な生活習慣もしっかり身に付き、もうリバウンドは怖くありません!

⇨続きを読む

よくないとは思いつつ満腹感優先の食事

よくないとは思いつつ満腹感優先の食事
1日の締めくくりはごほうびのアイスクリーム

朝食ぬきで昼食は主に外食。それもハンバーグのような脂っこい洋食が大好き。退社が23時過ぎということが多く、お腹がすいてくる20時くらいには職場でカップ麺などを間食してました。

microdietdiet.jpg

 

 

それから帰宅して、24時にパスタなどの夕食をとるという日々。夕食は外食なんていう日も多かったですね。そして、寝る前にシ

ャワーを浴びたら、アイスクリームを必ず1個食べていました。不健康な食生活だと思ってはいたのですが、仕事の忙しさにかまけて、そんな生活を繰り返していました。

 

⇨続きを読む

やせてオシャレが楽しめるように!

自分がデザインした服も試着できなかったけど・・・。やせてオシャレが楽しめるように!

156cmで47kg。25歳までは、どんなに食べてもこの体重を維持していたので、ダイエットなんて考えたことなかったんです。それが、前の仕事をやめ たのをきっかけに60kgまで太ってしまいました。デザイナーに転職したのに、自分がデザインした服を試着できないなんて悲しすぎる!と、ダイエットを決意しました。

 

micro45

 

初めてのダイエットは不安いっぱいでしたが、マイクロの手軽さや困ったときのていねいな電話相談のおかげで13.5kgの減量に成功。そのうえ、不健康な食事や運動不足を見直すきっかけにもなり、生活も改善されました。マイクロによる初ダイエットは収穫の多いものになりました!

 

⇨続きを読む

子供の卒業式で新調したスーツは15号

子供の卒業式で新調したスーツは15号!「これはまずい!」ダイエットを決意

子供の卒業式で洋服のサイズが15号になっていることに気付いて愕然!写真に写った姿は子供が言うとおりまさに「アンパンマン」でした(笑)。
友人からも「もう少しやせれば?本当は綺麗なんだから」と言われてダイエットを決意。偶然目にしたマイクロダイエットの折り込み広告が気になっていたこともあり、本格的にダイエットをしようと思いました。

 

micro45

 

広告で見た成功者の自信に満ちあふれた輝くような笑顔がとても印象的だったんです。その時からマイクロダイエットはずっと気になっていました。

 

⇨続きを読む

1 / 212
 

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ページの先頭へ