■見出しタイトル

■トップ記事本文

■メルマガフォーム

マイクロダイエットの飲み方

最近流行りのダイエット遺伝子検査をしたところ、
私の体質では炭水化物(糖質)をとると脂肪がつきやすい体質だとわかりました。

また脂肪を燃焼するには運動よりも食事制限のほうが合っているということもわかりました。
でもこれまでも食事制限をするとすぐに体調や肌に
変化があらわれるので食事制限はあまりしたくなかったのですが
マイクロダイエットで栄養分はそのままにカロリーだけを
制限すると健康的にみるみる体重が落ちてきました。

いちばん気にしていた下腹ぽっこりが解消されたのが何より嬉しいことでした。
仕事の制服のスカートは下腹の出っ張りが目立つデザインでしたが、
いまは気にしなくで済むようになりました。
これまで6キロ減量に成功しているので春までにあと2キロやせて
もう1サイズ小さい服を着こなせる体型になりたいです!

▶︎マイクロダイエットの体験談はこちらから読めます。
モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

マイクロダイエット 痩せ方

私は朝にマイクロダイエットを飲むようにしています。
何故か昼に飲むよりも朝飲んだほうが減量効果が高いです。
マイクロを除く食事と食事の間の時間が長いためだと思います。
10月頃から開始して6キロ減りました。マイペースでストレスをためず、無理しない範囲で続けています。

microdietdiet.jpg

暖かい季節の時は朝マイクロを冷水でシェイクして飲んでも大丈夫ですが、寒い季節は冷水だとお腹が冷えて代謝も下がりそうなので、常温の水か熱いお湯で溶いて飲んでいます。マイクロダイエットはホットで飲んでも栄養分や風味が失われないところがいいですね。ホットで飲むと同じ味でも違う味のように感じることが楽しいです。みなさんにもおすすめします!

▶︎マイクロダイエットの体験談はこちらから読めます。
モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

置き換えダイエットの食品としてマイクロダイエット

私は朝食後にプールで泳ぐのが日課なのですが、普通に朝食をとってしまうとおなかが重くなって気持ちよくトレーニングできないんです。そこで朝食は「マイクロダイエット」にしています。朝の時短ができるのが嬉しいですし、満足感がありながら、頂いた後でもすぐに動くことができるんです。ランチを「マイクロダイエット」にすれば、お昼休み時間を有効に使うこともできますし、夕食を置き換えれば、カロリーを大幅に抑えることができますよね。

EF2068

普通、ダイエットというと生活に我慢や忍耐といったストレスが伴いがちですけれど、「マイクロダイエット」は反対に生活の効率をアップしてくれる素敵なアイテム。美味しくて、簡単で、満足感もある。いろいろなシーンで使えるので上手に取り入れて欲しいです。

▼マイクロダイエット体験談の詳細はこちらをクリック

マイクロダイエットで苦しい思いなくダイエット

3ヶ月で、のんびり着実に4.5キロのダイエットに成功しました。
セルフチョイスで好きなものを選べるので、マイクロダイエットを飽きずに続けられるのが良いですね。といっても、味はどれも美味しいので、苦しい思いをせずに楽しみながらダイエットできました。

EF2068

そんなに食欲がない時はマイクロダイエットドリンクタイプを飲んで、お腹が空いて食べたい願望が強い時は、パスタタイプなどで満足できて気持ちをキープできたことも、成功の鍵だったと思います。
目標はマイナス5キロなので、あと少しだけ頑張って続けてみます。

▼マイクロダイエット体験談の詳細はこちらをクリック

マイクロダイエット効果を実感

春からダイエットを始めて、ちょうど3か月で8キロのダイエットに成功しました。
体重が47キロになって周囲からは「すっきりしたね!」と言われるようになり、夏服も1サイズ小さな服を着てオシャレを楽しむことができるようになりました。
ダイエットに成功しても少し気を抜いてしまってのリバウンドだけはしたくないので、カロリー調整のためにマイクロダイエットを週に1回~2回は使おうかと思います。

EF2068

5キロ以上体重が変化すると外見がガラッとかわって周囲の反応がかわってきます。そこまで言われると努力した甲斐があったと嬉しい気持ちでいっぱいです。

▼マイクロダイエット体験談の詳細はこちらをクリック

運動はしたくないけど痩せたい

数年前に8キロのダイエットに成功しました。その後も維持できているので、本当は必要ないのですが、夏は食欲が落ちるので夏バテ防止にそのまま継続利用しています。暑すぎて食欲がない時は晩御飯かわりにドリンクと冷奴や味噌汁などで

EF2068

カンタンに栄養補給しています。他にも、朝ごはんのかわりにシリアル、冷房で体が冷えた時はパスタにするなど、TPOに合わせて使い分けができて、とても便利です。冷房病で体力が落ちてしまったり、以前はどうしても体調を崩しがちだったのですが、マイクロで痩せたことと、以後も継続していることで体調管理がしやすくなりました。朝食抜きや、晩御飯をコンビニで済ませることもなくなりました。セルフチョイスはドリンクとシリアルとパスタを好みの分だけ注文できるので、とても満足しています。ドリンクのベリーミックスを初めて飲みましたが感動的な美味しさでした!

▼マイクロダイエット体験談の詳細はこちらをクリック

、「マイクロダイエット」を夕食代わりに利用すれば、ダイエット効果だけでなく良質な睡眠も期待

「マイクロダイエット」は手軽というだけでなく、栄養成分の含有量にも目を見張るものがありました。特に各種ビタミンのバランスが理想的。水溶性ビタミンは摂っても摂ってもすぐに体から出ていってしまうので、食べ物で十分な量を摂取するのは大変なんです。それが「マイクロダイエット」なら1食分でしっかり補えるので素晴らしいと思います。

EF2068

また、アミノ酸も十分に入っていますね。アミノ酸は質の良い睡眠にも欠かせない成分なので、「マイクロダイエット」を夕食代わりに利用すれば、ダイエット効果だけでなく良質な睡眠も期待できると思います。それにとても美味しい。これならみなさんにおすすめできますね。

▼マイクロダイエット体験談の詳細はこちらをクリック

職場の中でもマイクロダイエット仲間がどんどん増えているんですよ

いろいろなダイエットを試したのですが、なかなか理想的なものに出合えずにいました。そんなとき、多くの専門機関で肥満予防や肥満治療に使われているダイエット食品があると聞いて、興味を持ったんです。それが「マイクロダイエット」だったのですが、使われている専門機関や施設の名前を見て「これは信頼できそう」と思いましたね。

diet

置き換え式のダイエット食品は初めてでしたが、思っていたよりも満足感があることに驚きました。たくさん食べたときの苦しい満腹感とは違い、すぐに活動できるくらいにほどよい感じなんですよね。アレコレ考えずにとにかく「マイクロダイエット」を1袋だけでOKなので本当に便利です。始めてから1週間で1キロ、2週間で2キロと順調に減量できたので、驚きました。

▼マイクロダイエット体験談の詳細はこちらをクリック

ダイエット依存の私に舞い降りた救世主「マイクロダイエット」

[PR]モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

microdietdiet.jpg

高校時代に、ダイエット依存に陥ってしまったんです。とにかくやせたい、太るのが怖いと常に思っていて、“食べることは悪いこと”と決めつけていました。「やりすぎだよ」って周りからはいつも止められていましたが、まったく耳に入らなかったんです。ダイエットに関して正しい知識を持っていなかったので、いつも流行や情報に流されていました。

しかし、大学で栄養学を学んだことで、ようやく間違った考え方を変えることができました。きちんと食べて運動することで体調も、筋肉の質も肌質も良い状態になるということを初めて知りました。ちょうどその頃注目されていたのが「マイクロダイエット」で、十分な栄養素が入っているから健康を損なわずにボディラインを整えられると聞いて、すぐ手に取りました。

⇨続きを読む

実は美しい人はみんな使っている? 「マイクロダイエット」

[PR]モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

greensmoothie6

数年前、友人の高世愛桂美さんとお食事をご一緒したときにたまたまダイエットの話題になったので、思い切って「スタイルキープや美容のために何か特別なことをしているの?」とお聞きしたんです。高世さんはいつも美しく颯爽としていらっしゃるので、ずっと気になっていて。そうしたらあっさりと「私、お昼は『マイクロダイエット』を飲んでいるの。置き換えるだけでボディラインがキープできるし、以前よりもイキイキ過ごせる気がするの。麻由美先生も使ってみたら?」と教えてくださったのが「マイクロダイエットと」の出合いでした。体型維持や肌や髪を健やかに導いてくれるだけでなく、とても美味しいというので、私も始めてみることにしたんです。

⇨続きを読む

1 / 3123
 

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

ページの先頭へ